
生存報告

Category : 未分類

長らく放置しててすいません、生きてます
ツイッターが楽しすぎてこっちを思いっきり放置してました(グシャ
そしてまた名前を変える暴挙、今度からはlizで活動していこうかと思います

いやー、中国旅行とちょっとした海外留学を経て、無事進級することができ、
現在はテストに向けて絶賛さぼっているところです、すいませんちゃんと勉強します

といっても最近はtwitterやtumblrを始めてしまったせいでまたこっちの更新が厳かになると思います
また近々更新できたら…いいな!!
まあ忘れないでいただけたら嬉しいです

とりあえずこちらも御贔屓に
twitter→@liz_litta
tumblr→Apple sauce

そんではでは!!

こんばんはー松下です
もうすぐ年明けですねぇ

いやー今年高校生になって色々ありすぎましたよ
初めての女子高にはじめて高校演劇にはじめての・・・えーとなんだ・・・まあ色々
辛いこともたくさんあったし病むときもちょいちょいあったけど、それ以上に楽しいことがたくさんありました

友達もたくさんできたし、素の自分を出せる場所がもう一つできたし、大きな進歩が踏み出せてたらいいな!なんて!

とりあえず年明けに中国へ帰省、一月末には留学開始です 海外尽くし!!^q^

留学でもっと成長できたらいいなあ
ということで只今絶賛猛勉強中です 勉強いやだ、うわああ

ということで、2012年ももう終わりですね、来年も松下さんをどうぞよろしくお願いいたします

それでは、よいお年を!!

good evening! 
今日も元気な松下です
自由気ままにゆるりと更新です

いやーね、最近どんどん寒くなってまいりましたね
私何を間違えたのか、セーターカーディガンの類のものが家に全くない状態です
寒い、とにかく寒い、orz
年明けからオーストラリア留学だし、使わないんだけどね、でへへ

ということで私、年明けてちょこっとしたらオーストラリア短期留学に行って参ります!!
美味しい食べ物、面白い文化、違う気候に素敵な自然をたっぷりと堪能してまいりますぞww

帰ってきて気分が乗れば色々のせましょうかね

そんではでは!!ノシ

えーとこんばんは、霜改め松下です
初めて一か月程度でもう名前とブログタイトルを変えちゃいましたよ、へへっ

何故松下なのかは私にも不明です

そうだな、最近は大会も終わったのでとにかく暇です、暇人ネト充で活動しております
とりあえず山もなく谷もなく平和です

次の更新はいつになるんだか

そんではではノシ
お久しぶりです、霜です
今日は何気誕生日だったりします
松岡修造と同じってのがなんだか不思議です

いやあ今年は周りの人からすごい祝われて、本当に嬉しかったです
これで私もようやく16です。結婚できるし原付も乗れます。でへへ
15歳の最後は怒られて終わりました。15歳散々だったなあ。詳細はまた気が向いたときに載せましょうかね

プレゼントも色々良いものもらいました
有り難く使わせていただきますね

しかし明日模試か、楽しい夜は一瞬だ、はぁ
とりま今回の進路にかかわってくるので頑張ります
そんではでは
プロフィール

liz

Author:liz
絵/写真/東方/さよ教/スピッツ/Taylor Swift/安倍公房が好きです
主に暇人やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
今日は何の日?教えて慧音先生
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


